On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ぼのぼの占い

http://u-maker.com/32927.html

jonathansはシマリス(長男) だよ!

  • シマリス(長男)さんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。
  • jonathansさんの開運乗り物は、ショベルカーです!

シマリスちゃんでぃすか。案外ドSでたまにかなーり悪い顔する彼は可愛いのでぃす。

追記

シマリスちゃんお兄さんおったんじゃね! その人(リス)の事?
でもあのキャラ、真面目なんだけど変な人(リス)だった! 自分ってあんなのなのかな?