On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

恋愛体質判断

女:http://202.212.217.109/shindan1.php
男:http://202.212.217.109/shindan2.php

恋なんて二の次よ!タイプ

恋はついでにするものよ!と自分の世界が第一の男性的な性格。異常にクール、もしくはお笑いキャラ。メンタル的に安定しているので恋は長続きする。誕生日もクリスマスも1人でもへっちゃら。淡々としているので殿方からは物足りないと思われることもしばしば。愛の言葉もスピリッチュアルに伝えたことがほとんどないタイプ。

潮凪辛口クリニック

男性から尊敬されるような特技やキャリアや世界観を持っている貴方。しかし、異性からみると「大味な女だなあ」とか「枯れてるんじゃないの?」と思われることもあります。女性は、恋をしたり好きな人と一緒に夜を過ごすからこそ、その女性らしさを保つことができると言われています。恋をしないと、食欲に走ったり、睡眠が浅くなったり、女らしい体型や雰囲気が失われたり、性格が悪くなったり、精神不安定になったりします。それが定着してしまうと、それが当たり前の人格になってしまいます。すがすがしい自分になりたければ、どこかでキリをつけて「恋」のチカラを借りてみることが大切です。まずは異性と恋を意識して交流する環境を友人の力を借りて今すぐつくりましょう。
女らしいオーラをガッチリ身に付ければ恐いものナシです。

恋をしないと、食欲に走ったり、睡眠が浅くなったり、女らしい体型や雰囲気が失われたり、性格が悪くなったり、精神不安定になったりします。それが定着してしまうと、それが当たり前の人格になってしまいます。

アホくさ……性格は元から悪いしガサツだし精神の安定はないし。つか男って気持ち悪いから嫌い。