On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

スピリチュアリティ診断テスト

http://sq-life.jp/spirituality-test/

あなたの色は…緑

スピリチュアルな感性が高く、永遠や理想にあこがれて励んでいらっしゃる方でしょうか。いろいろな人生の出来事から、生きていることや存在の深い意味を考えさせられるような体験をお持ちの方かもわかりません。
そのような体験のなかで、スピリチュアルな神秘的な経験をしてこられた方もいらっしゃると思います。
もしかしたら一時的に、そのような経験に圧倒されて、現実的な生活を忘れがちになっていないかどうか立ち止まってみてください。睡眠や食事、運動など規則正しい健康的なライフスタイルをしていますか?
すばらしい洞察や経験を今ここでの人生にしっかり根つかせていくために、まず、ライフスタイルの見直しをして肉体的な健康管理をしてください。そして、小さな責任を果たすこと、これこそがスピリチュアルなことであることを思い出して、淡々と実行してみましょう。そのうちに落ち着いてくると思います。
もし目に見えないものに翻弄されてしまうように感じていらっしゃるとしたら、ご相談ください。喜びや高揚感がないとしたら、スピリチュアルな体験といっても違った方向に向いている可能性もありますから注意してください。

スピリチュアルってあれだろ、仕事してたらその場に誰も居ないのに、「死ね!」とか凄い大声で云われたり、男の子の声で「やわらかいちんちん」って囁かれるあれだろ? あれって、鼓膜に響いて無いのに脳の中に響くから気持ち悪いんだよね。(違います)