On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

取扱説明書メーカー

http://u.p0k.net/torisetsu/

jonathansさんの取扱説明書

jonathansさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
  • 使用できるのは、基本的に国内のみです。

また、jonathansさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 結婚式
  • 静かなところ
  • 宇宙

jonathansさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • jonathansさんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。

それでもjonathansさんが正常に動作しない場合は。

  • それが、jonathansさんの正常な動作です。

なんというか、ダメなモノのようです……。