On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

仕事の話

私が働いている所の部門が無くなるかもしれません。なんか取引先が自社で下請け会社を作ってそちらに仕事を回しているって聞きました。これはパートの方からの又聞きで正式な情報ではないのですが。しかも別部門もそんなに業績良くないのに、新しい機械を買うそうです。うちの社長馬鹿なのかな……かな……営業能力も皆無だし……社員の使い方が下手糞だし……。
ま、本格的に転職の事を考える時期に来たのかもしれません。まだ25だし。もう25だし。でも二、三ヶ月位NEETでいようかな。転職、接客とか全く出来ない(そもそも喋れない)から出来る仕事が少なそう。なるべく誰とも目をあわさず、誰とも口をきかない仕事が良いのですが。