On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

乗っ取りスレの話

乗っ取りスレはいつもチェックしてます。
ちなみに本文中のローカル用語について。
虹:二次創作
数字:やおい→801→数字
24:通報
スルー検定:荒らしなどのコメントに反応しない事を求められる検定。同人板はスルー能力の低い人が多いのか、失格者多数。そもそもこの「スルー検定」と書き込む事すらスルー出来ていない事になるので……
バルサン:携帯のストラップ、脳内メーカーの本名での結果などの本人以外なかなか被らないネタや、入院や学校や仕事の私生活の話、つまり乗っ取りしようとする人間にとって都合の悪いUP内容
合宿所:リアルで自宅に突撃を食らう事。面白半分や誘われて行っただけの輩も居るが、強姦目的や電波やキチガイやメンヘラを患っている人間も多く、警察沙汰になる事も少なくない。