On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

アナログ日記

実はアナログでも日記をつけている。箇条書きで何処に行った、何を買った、コレが要る、何時までに書類提出、コンタクトは何時交換で、月経の期間は何時から何時までかみたいな色気もなにもない日記だけど。
去年は100円で何時からはじめても良いウィークリーダイアリーだったんだけど、それがなかったので今年は420円のものをかった。スケジュール帳はマンスリーものばかりで困る。ウィークリーダイアリーで、かつ月曜日始まりでないと厭。少し大きいのが不満だけれど仕方がない。1000円とか出したくないし。
ついでなので「Happy/Lucky/Blue」と「excellent/good/fight!」の三段式スタンプも購入。日記に押すんだよ。