On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

むしゃくしゃしたから人形をハルヒに改造する

http://pugyaaaaaaa.blog122.fc2.com/blog-entry-64.html
日本女子使ったらそこそこいけそうなんだけどな、ハルヒ。あー、でもハルヒって髪茶色だっけ。茶髪で前髪があってストレートの髪の世界のお友達人形はないなぁ。じゃあやっぱり黒か。
日本女子をおかっぱにして、眼はペイントにしたらそこそこできそうな予感。でも口を開けないとそれっぽく見えないかな。ハルヒはでっかく口をあけて人を指差す失礼めなポーズってイメージがあるんだけど。茶色靴はリカちゃんの妹だかの幼稚園服にあるよ。