On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

「死ぬ気が萎えるTシャツ」で自殺防止

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1031807.html
なにこの「生きる気が萎えるTシャツ」。鬱陶しい。これならまだ「まだ反抗期」Tシャツ着て街歩く方がいいよ。それかタイとかで売ってる日本語がおかしいTシャツとか。その方がまだ自殺を止められる気がする。
でも「飛び込んだら死ぬほど痛かった」Tシャツだけは良いwwwwこれ着たいwwwwwwww

自殺防止用Tシャツ

Tシャツ
借金自殺 水際で防ぐ-サラ金被害者ら看板-青木ケ原樹海の文章でTシャツを作ったらこんな感じかな*1。後ろの方に書いた方がいいかもしんない。ちなみにモデルは一年前位のTheoria氏の写真です。

*1:横書きの長文は改行が沢山出来て難しいので縦書き……