On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

熊本県警だけではないです

http://www.police.pref.kumamoto.jp/kouaniinkai_HP/teirei%20H19/190322.htm

熊本県警ホームページへの「身元不明遺体の身元捜査」サイトの開設について

身元不明遺体の情報を幅広く公開することにより、一体でも多くの身元不明遺体の身元を確認することを目的として、県警のホームページに「身元不明遺体の身元捜査」サイトを開設する。
これに対し、公安委員会から「身元不明遺体のサイトは、熊本県警だけが開設しているのか」との質問があり、警察から「全国では数県であるが、九州では熊本だけである」との説明が行われた。
また、公安委員会から「非常に有効な手段であると考えられるので、全国警察に広めたらどうか」との発言があった。

福岡と沖縄にもあるんだぜ。沖縄は比較的最近だった記憶があるけれど、これを纏めた当初、九州で開設しているのは福岡だけだったから覚えてる。少なくとも平成19年3月22日(木)の時点にはあった。
てゆかPDFは重いから正直勘弁>< せめてHTMLの表にしてくれー。