On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ちゃうねん

http://d.hatena.ne.jp/scinfaxi/20070528/1180286810

つまり、女が絡む下ネタはいやなんだな?

いや、書き忘れたけど「おっぱい」も云いたい。つーか多分一番好き。おっぱいおっぱい!
もう少し書き加えておくかな。
幼少期にコロコロとあとちょっぴりのボンボン、それからもうちょっと大きくなって電撃SFC*1なんて環境で育ったんだけど、コロコロとかあの辺の子供ってちんこうんこ大好きでしょ。あの辺の漫画だとまんことかセックスは出てこない。今は知らないけど。あの辺で成長が止まってるんだと思う。それから電撃SFCの小我恋次郎のお下品コラムや、渡辺コージーがたまに下品な事云うコラムや*2これまた下品な読者投稿欄とかあの辺で育った、私はいわば純粋培養のお下品女なんです。
かと云ってどぎついネタをリアルで振られるのはあんまり好きじゃないんよね。ちんちんとかおっぱいという単語がリアルな性的意味合いを持つ前の感覚を保っていたい。そんな感じ。

*1:あと「ぴょんぴょん」っていう廃刊になった少女漫画雑誌、これは下ネタ皆無なので略

*2:イラストレータに「今回の挿絵部分にはブルセラで買った女子高生のパンツの染みの部分はっつけといてください」とかそんな指定してた回があったはず。当然「そんな事出来ません」ってかいてたけど