On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ねじこめ

プリンセスクレールはねじのもバランス悪かった。なんか傾く。
あと胴をつけると頭もげる。頭つけると胴がもげるを延々繰り返して肩こり悪化。
さらに補助具?立てるときに足にくっつけるプラスチックのヤツ。
軽すぎるのかなんど付けてもフィギュアが転ぶ。
疲れたのでねじも昨日は諦めたよ。

前のめりの人生だよね。もう一度煮直した方が良いのかな。自分のは倒れませんねえ。バラが結構重さあるし。胴とスカートは前後があるから、それに気をつければちゃんと嵌ります。スカートをしっかり嵌めないと胴がぼろりんちょです。あと、確かに頭のタボは細くて頼りないね。チュチュも首のタボ細かった。
http://www.punyu.net/hobby/zzzetc/tyutyu.htm
ええと、大きい画像見ながら組んだら若干マシになった、気がする。

自分は見返りを色々頂いております。
jonathansが知らないうちに…
とてもしあわせです。

貴重な「下僕体質」のサンプルが居ますwwwww