On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日

仕事終わってからねじとガチャ漁りに行って珈琲飲んで帰ってきた。今湯煎したフィギュアを組んでいるところ。必死で探しすぎて腰が痛い。探しながら、ちょっと悲しくなった会話。
ね「Dさんおるやん、専門学校の時jonathansのクラスに居た、年上の」
j「おったね」
ね「この前兄貴とDさんち遊びに行ったんよ、もう家持ちで可愛い三歳児と奥さんが居てさ」
j「へぇ……それに比べて自分等何やってるんだろうね」
ね「……フィギュア漁り。」
j「……そうだね」
ね「今が楽しけりゃ良いじゃん」
j「……そうだね……」
あと、ねじは自分が居ない場所のワゴンにぽいぽいと自分が見たフィギュアを入れていくので、山が出来てしまってた。そしてねじが移動したらその山を崩しながら漁るjonathans。回遊魚のようにぐるぐる回りながらフィギュア探しするいい大人二名は怪しすぎる。あと、この前よりフィギュア増えてた。