On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

煮 ちゃった……(職業・殺し屋。の死織さん風に)

悪い子は煮ッ殺、の話ではなく、スク水仮面のフィギュアの嵌り具合が良くなかったので熱を加えました。煮るのはマンドクセと思ったので、明治のでかいプリンの空き容器に分解したスク水仮面をぶち込み、その上から沸騰させたばかりのポットの湯を入れて長めに放置。これだけでもお湯にぶっこむ前よりは遥かに組みやすくなりました。しかし湯に浸かっている、バラバラになった肌色の物体を見ると若干猟奇的で笑えます。
で、おまけ画像。携帯で撮ったものなので画像が粗いです。
スク水じゃない仮面
ミクロマンレディのボディにマントと頭部をつけてみました。頭に開いた穴と首の軸の太さが全然違うので、ちょっと突付くとポロリもあるよになってしまうのがアレですが、まぁ写真を撮る位ならばれません。多分。