On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日の行旅さん

一件目:埼玉県さいたま市

本籍・住所・氏名不詳、年齢20〜30歳位の女性、身長153cm、体格普通、背中にアンコールワット様の建物模様の入れ墨有り、着衣はピンクのカーディガン、ブラジャー、ジーパン
上記の者は、平成19年3月11日午後6時44分頃、さいたま市南区鹿手袋4丁目27番18号に所在の埼玉県婦人相談センターの中庭と建物の間にある通路上に右仰臥に倒れているところ発見され、さいたま赤十字病院に搬送され死亡となった。

背中にアンコールワット様の建物模様の入れ墨……珍しいね。建物って入れ墨ではあんまり入れないような気がするんだけど。

二件目:新潟県五泉市

現金14万3,160円在中の黒色革製二つ折りの財布持って自殺ですってよ。なんか金結構ある人居るよね。謎。