On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

メモ:身元不明死者の情報が見られる都道府県警察関係のリンク集更新のお知らせ

新規追加

  • 北海道警察「情報提供のお願い」
    • 「身元不明死体の発見に伴う情報提供のお願い」の項があります、そちらを参照してください
  • 福島県警察「行方不明者の捜索」
  • 京都府警察「身元不明死体遺棄事件の捜査にご協力を!/三和町三春峠の山中で白骨死体が発見される」

URIの変更に伴うリンクの書き換え

つーかほんと、URI変更とかなんでするんかねぇ。私が困ります。
奈良までやりましたがちょっと具合悪くなってきました。中断。精神状態の良くないときにこういう事はするもんじゃないです。