On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

所ジョージの世田谷ベース

http://www.bsfuji.tv/top/pub/setagaya.html
なかなかゆるくて満足した。しょっぱなから小屋の前で清水圭の手土産のドライフルーツ食いながら雑談みたいな感じ。犬の首輪二つ繋げてベルトにしちゃうとか、ムスタングがロボットに変形するおもちゃを持ってるんだけど、今まで一回もまともにロボットに出来たためしが無いとか、まぁゆるいゆるい。昨今のテレビへの批判とか*1その辺も面白かったし、良い番組だ。

所ジョージWikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%80%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8
意外とスタッフとの軋轢多いんだなこの人。
ところで、小学生は彼がマジカル頭脳パワーで驚異的圧倒的な頭脳を誇っていた事を知らんのだろうな、や、大体マジカル頭脳パワー自体を知らんか。バナナといったら×××!

*1:ひな壇に芸能人座らせてわーわーは飽きたみたいな