On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

米返し

# ねじ 『たくさんの上手くできなかったことを悔やむより、たった一つでも上手くいったことを考えよう。
もっと自分の事が好きになれるはず!

なーんてね。』

……何か悪いものを食ったのならお大事に。
続き米。

# ねじ 『言ってみたかった。
改めて読むとキモい。ところで前向きってどっち向けばなれますかね?』

自分が向いているほうが前です。北だろうが南だろうがうつ伏せ寝だろうがランバダの途中で速報ニュースが入ろうが、なんであろうと自分の向いている方向が前です。ただ、首がもげた場合は別かもしんないのでとりあえず寝る。