On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

彼氏の本棚にあるとひく漫画

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50940527.html
土塚漫画持ってる人は僕と握手!

25 マロン名無しさん 投稿日:2007/03/01(木) 20:10:11 ID:???
ダイの大冒険マテリアルパズルスラムダンク、ソムリエ、美味しんぼ
瞬のワイン、清杉、職業殺し屋。これならセーフだろ。
漫画よりも寧ろ、大量に置いてある西村寿行の小説の方がヤバイかも知れんな…

「職業・殺し屋。」は普通にアウアウでしょう。セックス&バイオレンスじゃん。でも表紙だけぱっと見るならセフセフだろうな。
私の持ってる漫画は殆どがギャグ漫画か人が紙屑の様に死ぬ漫画のどちらかなので、違う意味でアウアウです。つーか漫画より死体の話の本の方が万倍やばいですかね。