On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

手札

ある限りの手札を提供します。ただ、全てが役に立つわけではないし、あれこれとごてごてやらず、ある程度シンプルにしないと企画倒れは間違いないので、そこだけ一応。こちらとしても突っ込めそうなところは本格的に調べる為にそれなりの投資をする事もあります。
以下使えそうな手札一覧をおさらい。

そこそこ

  • 死体関係
  • 毒物(合成よりは天然毒の方が好きです)
  • 車(クラシックカー
  • CG(へたれだけどな!)
  • 懐メロ

多少齧ってる程度・もしくは自宅に資料有り

  • メキシコシャーマン
  • 魔術理論
  • ギリシャ神話
  • 北欧神話
  • 星座
  • 人形
  • 宝石
  • アロマ
  • カクテル
  • ファッション・メイク(資料ならそれなりにある。ただ使えるかどうかは別)