On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

こんばんは! じょなこお姉さんだよ!

ディスプレイの前の、目が死んでる糞ッ垂れども、こんばんは! じょなこお姉さんだよ!
今日もうんこちんちん体操の時間がやってきたよ! ディスプレイの前でマスかいてる暇があるなら、お姉さんと一緒に体操やってみよう! やらないとお姉さんの履いてる軍用ブーツで股間のお宝がありえない形にめしゃげるぞ!


とか


自分で考える事を放棄した、本当は他人のアドバイスなんてさらさら聴く気のない蛆虫どもが神の如き頭脳を持つじょなこお姉さんに人生相談するコーナーだよ。


みたいなネタを思いついたんだけどどうだろう。