On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

軍服+巨乳+弾幕薄いぞ!=俺たちのジャスティス!

私には巨乳属性はないのでむしろTheoria氏のジャスティスなのか。これ。てゆか何がどうジャスティスなんだか。
何人か描いてみたんだけど一人だけ頭が巻き髪でモリまくりのギャルである件。資料がagehaなのは良くないと思った。だってCanCam一階に置いてあるし……仕方ないからゴスロリバイブルでも資料にするか。いや、一応Zipperもあるんだけど。

追記

ゴスロリっつーかこれどう見ても薔薇乙女の銀色のジャンクの方が髪切ったみたいな感じじゃんよ。アホめ。