On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

犬「信号青だから信号渡れるね!」のガイドライン

http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1167188557/l100
最初から「あぁーご主人様と僕は今信号を渡っているよー!気をつけようねぇー!」のくだりで既に大泉洋が犬にアテレコしてたんだが、

536 名前:水先案名無い人 投稿日:2007/02/22(木) 21:52:29 xSvugtzXO
大泉  「振るの!?これ、振るの!?ねぇ!ミスター!僕の番かい!?」
ミスター「そぉ、君にかかってますんで」
大泉  「ちょっとぉ!?5と6なんだよこれぇ!?逆戻りもいいとこじゃぁないかぁ!?」
藤村  「あぁ、まだ時間があるから大丈夫だよぉ」
大泉  「そうかぁ!僕ぁ知らないからね!知らないからねぇ!どうなっても知らないからぁ!」
ミスター「そうですね。じゃ頼みますよ。」
大泉  「おぉ!でも5と6出たらどうすんだ!恨まないでくれよぉ!じゃぁ振っていいんだねぇ!」
ミスター「そうですよ。さっさと振っちゃって下さいよ」
大泉  「よかったぁ!じゃぁ振るよぉ!何が出るかなぁ、何が出るかな!」
ミスター「ホント、頼む」
大泉  「あぁ!6だから深夜バスまた乗れるねぇ!ね、僕ぁ悪くないよぉ!」
ミスター「あぁ…またなんて事を」
大泉  「あぁー何とぉ僕達はぁ次の場面では深夜バスに乗るところだよぉー!本当、体が痛くて眠れないんだよぉー!」

で 確 信 に 変 わ っ た 。

おまけ

ねじ「来れるの!?兄貴、来れるの!?ねぇ!兄貴!兄貴来れる!?」 
兄貴「あぁ、行けるよ」 
ねじ「本当!?大丈夫なの!?また二時間待ちじゃない!?」 
兄貴「あぁ、今日は日曜日だから大丈夫だよ」 
ねじ「そうかぁ!私時間の感覚麻痺してるから!待たされすぎて時間の感覚わかんないから!」 
兄貴「そうだね。わからないね」 
ねじ「うん!でも来るんだ!そうなんだぁ!じゃぁ此処で待ってていいんだよね!」 
兄貴「そうだよ。待っていいんだよ」 
ねじ「よかったぁ!じゃぁ待ってようね!兄貴待とう!」 
兄貴「うん、待とうね」 
ねじ「あぁ!兄貴日曜日だから時間通りに来られるね!ね、jonathans!」 
jonathans「うん。来るまでメール付き合うよ」 
ねじ「あぁーjonathansとメールしてる私は今、ゆうに三時間はJoyfulで待っているよー!気をつけようねぇー!」

……全jonathansが泣いた。