On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

山口県模型・おもちゃ屋事情@Wiki

http://www13.atwiki.jp/yamaguchimokei/pages/1.html
この前、お嬢と一緒に周南市の「さかた」行ってきたんですが、物多いねぇ……箱に鞄当てて崩しそうになった。つーか、普通のおもちゃは比較的やる気無い感じ。だって箱なしと箱有りが同じ値段ってありえないっしょ。ミラクル☆ガールズのブレスレットとかあるし。箱なし箱有りの二つが。あさりちゃんウォッチとかレディジョージィとかさぁ、一部時止まってて最高。萌えフィギュアとかプラモとかは新しいのが結構ある。そこそこ回転してるんじゃないかな? つーか底とか奥とか見られねぇ。怖い。気になったのがDRAGON MODELSのアクションミリタリフィギュア。小物まですっごくよく出来てるんだよ。一体、親父に似てるフィギュアが居たwwww濃くないけど外人顔wwwwwあと、戦隊モノのレッドばっかり50体入ったフィギュアセット。これは誰がリーダーかで超喧嘩するね、と話してた。
下松のキャラボンズ無くなったんだね、このスレ読んでると。何度か行った事あるんだけど、そういえばちょっと前に下松に用事有ってその辺通ったとき見当たらなかったな。確かにあの下松駅前って立地最悪なんだよ、せめてよだきやみたいに大型店舗のすぐ傍ならそっちに車停めても問題ないのにね。でもよだきやは狭いです><