On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

エビちゃんは30代男性にはモテない!?

http://news.livedoor.com/article/detail/3029206/
確かにお人形さんだよねエビちゃんって。自分CanCamのモデルをずらっと並べてどれがエビちゃんかって聞かれたら多分凄い悩むんだけど。徳沢さんと何が違うわけ? てゆかモデルさんの顔って其処までちゃんと見るものかな。自分服しか見てない。顔見たって二重ぱっちり女子に一重もっさり女子の参考になる訳ないじゃないですか>< メイクもだからメイク専門雑誌、しかも一重特集買わないと駄目。全然役に立たない。ホント死ねば良いのに。
ところでTheoria氏はCanCamエビちゃんシアターが大好きだそうです。

参考URI蛯原友里さんは何故、女性に人気があり、男は興味もたないのでしょうか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2278256