On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

癒される可愛さ

人形板でもわりと好評な、「世界のお友達」シリーズのイギリス女児に惚れた。この前黒×赤の上着の子が居たんだけど居なくなってた。ちょっとしょんぼり。あの組み合わせの方が可愛いんだけど。でもでもあのオンザ眉毛な短髪プラチナブロンドが凄くかわいらしいんだよ。次点かわいこちゃんがアラビア諸国女児だったんだけれども、それはまぁ、仲間を増やしたくなったら増やそうと思う。カスタムやりたいなぁ。でもデフォも可愛いし……悩む。Mr.カラー安いしやってみたいかも……あああああ。

世界のお友達関連URI

カスタム