On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

コメガ

なんかワキガ、みたいな感じで発音。ガ。鼻濁音。所で鼻濁音って四国や中国地方以西の地域ではほとんど使われないらしいよ(鼻濁音(Wikipedia))。
http://d.hatena.ne.jp/jonathans/20070128#1169998658に関する米もろた。

ねじ 『すっごい納得したw
確かに優しさって減るね。
で、優しくしてあげたいって気持ちがゼロになったときは嫌いではなく無関心になるわけですな。
自分は周りの人に優しくして欲しいので周囲に対して優しくありたいって思ってはいるが…
実際出来てるかは不明。難しいよ。
「相手が優しくなくなった」とぼやく貴方が「相手に対して優しくなくなった」って事はないんですか。
よく覚えとこう。』

超減るよ。無関心っつーか、その手前で若干捻くれるよねwwww多分、そういう時に急に凄く優しくされてお株急上昇みたいなのがDVだか共依存だかの辺り関係して来るんだと思うんだけど。
まぁ、ぼやくのは手を尽くしてからでも遅くないって事です。