On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

女の子占い♪

http://u-maker.com/247577.html

jonathansさんはきれカワちゃん♪ です!

  • キレイでかわいい、きれカワちゃん♪のあなたは、飾り気のない実直な女の子です。キレイだけどトゲがなく、とっても親しみやすくて、愛嬌のある女の子。+゜((o´艸`))。+゜大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている、魅力的な女の子です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう(*´∇`*)
  • jonathansさんの金運最高デーは、5月13日です!

「きれカワ」の単語を見たとき「キレててかわいそう」の略かと勘違いした。どんだけアレなんよ自分。
5月13日……今手帳で確認したら日曜日だな。なんかどうみても散財しそうじゃないか。誰かおごってくれんのか?