On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

極上の月夜(実況・書き次第次々記事UP)

  • 実況観ながらTV観てる。最初実況流れ鈍いかな、と思ったら人が一気に来てビビッたwwww
  • 24の美輪様綺麗だなぁ……美人だわ
  • 「いかがわしい種類の男性」ワロスwwwwwww
  • 若い頃にピアノ弾いてる後姿は女性みたいだな、マジで
  • 昔から喋る声は変わってないね
  • 若い頃の豪華な部屋で煙草ふかしてる姿は最早耽美の世界。笠井あゆみの絵みたいな感じ
  • やっぱ「ヨイトマケの唄」のサザン桑田アレンジ版好きだな。最初に聞いたからかもしれないけど
  • てゆか組合員の出席率高くね?
  • オーラの泉かなんかで「黒は良くない色」って云ってたけど普通に黒髪と黒服似合うよね