On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

とくばん

井上陽水奥田民生ktkrッ!!!!!!!!!!
いいですねーいいですねー、陽水御大が画面に出てくるだけで凄くありがたいです。親父と二人で云ってましたが、居るだけで画面がちょっと不思議な感じになるし、喋るとあの独特の空気が意外にうたばん的空気にも馴染むのが凄いと思った。

  • エフゼロ*1」とか「暦還」とか業界用語ワロス
  • ひよこの絵文字を御大が何処で使うのか知りたい
    • ハートマークは挨拶みたいなもんって女子高生かよ!
  • 「どう過ごせば満足いただけるのオレ*2」に笑った。確かに私生活謎なんだけど多分普通にすごしてるんだろうなぁ。でもどう普通なんだろうなぁ
  • 奥田民生の鼻歌を井上陽水が翻訳してる場面超見たいwwwwwwww
  • 御大は蟹大好き、と。編集で入った「蟹の甲羅に御大の顔」はやばかった。夢に出そう

井上陽水奥田民生 オフィシャルウェブサイト

http://www.forlife.co.jp/inoue_okuda/index.html
てゆかさ、二人で写ってる写真がなんか楽しそうでいいなあと思う。某所で「水族館デート」と呼ばれていたPVも良かった。

*1:だっけ? 40の事

*2:うろ覚え