On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日の買い物 in Seria 生活良品

実は500円買ったら商品券もらえるらしかったんだけれどちょっと急いでいたので400円分だけ買ってさっさと出ました。

  • ねこ型パンチ(大)
    • ねこぱんちではない。にゃぁ。

以下化粧板100円ショップスレで祭り中の品。

  • マコト コスミオンパフ
  • ラパンセ アイムース 03
  • ラパンセ チークムース 03

チークムース使ってみた。発色いい。爪楊枝なんかでかき混ぜると硬い表面がちゃんとムースっぽくなるらしいので今度試してみる。

あと100円じゃない化粧品の話

マキアージュのファンデ、ちょっと試してみたけど良いね。でも高い。どうせ100円でトラブルもなく事足りる人間だし100円でいいじゃねぇかという結論。