On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

はい、非モテ男ちゅうもーく。

なんというか、馬鹿馬鹿しいねぇ。こういうの信じる人達は必死なのかしらん。
五つのルール抜粋、ちょっと考えていきましょうか。

  1. 合コンは大人数で
  2. 「モテナイ」と言わない
  3. 押しの一手で落とせ
  4. 女はスキンシップに弱い
  5. ベットインは強引に

ということだそうですが……。

合コンは大人数で

合コンって本当に実在しているのですか? と人数調整で一度しか行った事無い人間が云ってみるwwww
というか、合コンよりお見合いパーティーお勧め。此処で結婚予定の相手を見つけた友人は「何処の結婚式場に行くの? みたいな衣装着た必死な姿の三十代女性が沢山拝める*1よ! マジうける!」と云ってましたから。合コンなんて女の方は「面白くてー、美味しいもの食べられてー、いい男見つけられたらいいなえへへ」と考えてる女結構居るみたいですし。多分男ほど必死じゃないんじゃないかな。

「モテナイ」と言わない

「モテるでしょ?」と聞かれた時、「モテない」と答えてはいけない。「さあ……」などと言ってほほ笑み、モテるふりをしておくのが得策だという。

多分、こんな記事を真に受ける人達がそれをやっても、「うわ、きめぇwwww」で終了じゃないですかね?

押しの一手で落とせ

ダメ男が身の程をわきまえずアプローチするとアッサリ落ちることも。

本当の「高嶺の花」は駄目男が『何故駄目なのか』あっさり見抜く程、男の人とお付き合いしてるんじゃないでしょうかね? 基本的には駄目男を好きッて女は、なんとなーく焦りとか、優越感とか、共依存のにおいがしますです。

女はスキンシップに弱い

ベットインは強引に

この辺の空気や距離が読めないからてめぇらはいつまでたってももてないキモイ男って事にいい加減気付いたらどうかね?

*1:山口県内のお見合いパーティーでそうだったのですから、都会はもっと拝めるかもしれないです