On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

コメント返し

ねじ 『最近はド田舎でも物騒だな。
あと一時間遅かったらパチンコ屋さんの側まで行かなきゃjonathanは酢だこ食べれなかったのか。危ないところだったな…
バイトの男の子、もし高校生で学校にばれたとしたらえらいとばっちりだな。
フリーターかなんかかね』

山口は最近物騒すぎ。なんというか、「田舎が物騒」って最悪な気がするんだがどうよ。
ちょwwww問題は『酢だこが食えない事』じゃないwwwwww
まぁ、家庭の事情によっては学生でも公認でバイトは出来なくはない気がするが……大抵は無断だろうな。学校によってもバイト可・不可の基準とかあるんじゃない? というか、あの店、一時間前は店員二人いたんよ。レジ二つ稼動してたし。