On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

コメント返し

# oidashiya 『仕事柄、競売物件の三点セットを読んで癒されるとはいえませんが、
ただ執行官の書いた無味乾燥な一文にもドラマがあり、とても興味深いのは事実ですね。
あ、いつもサイトをご覧頂きありがとうです。』

ねじが船を見て「船はもういい……」とげんなりしたり、私がエアキャップをプチプチ潰したくならない理由と同じですね、多分。
執行官の書いた無味乾燥な一文にもドラマがあり、とても興味深いというのは激しく同意です、というかそれを見たくて行旅死亡人欄を見ているのです(笑)