On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ファイナルファンタジーキャラチェック

男性キャラチェック
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c027
女性キャラチェック
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c026

と云うわけで私は女性キャラチェックをしてみました。

あなたは【ガーネット】なタイプ。

相手が誰であろうとも、間違っていることを見過ごすことの出来ない正義感の持ち主。
そんなあなたは、お姫様でありながら、前線で戦いを挑む【ガーネット】のタイプです。
意志が強く、行動力がありながらも、可憐で美しいあなた。
愛する人を信じる心さえ見失わなければ、大きな目的を達成できるはずです。

あなたに必要なモノ
あなたをさらってくれる人

キャラ紹介:ガーネット

FF9のヒロイン。職業は召喚士兼白魔導士兼お姫様。
横暴な母親女王から国を救うため、みずから外の世界へ飛び出した勇気の持ち主。主人公ジタンと出会うことで、運命が変わっていく。
個人的にFF9はかなり好きだが、電波主人公の7、電波学園モノの8のあとに出た正統派だけに、影が薄いのが残念。

正統派美少女度
24%
高貴なる血統度
54%
悲劇のヒロイン度
100%
電波系美少女度
52%

9やったこと無いよ……8を途中で止めてそのまま。