On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

たかじんのそこまで言って委員会が個人的に神番組な件

最近、日曜の昼間に何も予定が入っていない時はいつもこれを見ている。2006/8/13の調査捕鯨の話題は凄い良かった。某緑豆が出演拒否したからゲストの調査捕鯨側のかっこいいヒゲの人が理路整然と質問に応答なさってたし、しかも質疑応答終盤にはテロップで「反論有るなら緑豆さんご出演ください」っぽい事が書かれていてもう2chの実況みながら興奮してたよ。その日田嶋女史は別の話題で「クリトリス」発言してたし。

おまけ

番組観られない人の為にさくっとYoutubeで探してきました。第149回2006/8/6放送分です。途中までみたいですけど。
http://www.youtube.com/watch?v=0lnztEWAm9Y