On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

光市の母子殺害、無期懲役を破棄・差し戻し…最高裁

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060620it11.htm?from=top
地元なのもあって朝からこのニュースで持ちきりですが、事件の内容が内容だけに2chでの関心も高いようですね。というか加害者の父親もそうとうアレな発言していたようで……私はNHKでのインタビューしか見ていないので、その件に関しては何ともいえませんが。
あれから七年か……加害者も私も、被害者である弥生さんの歳を通り越してしまった。
性犯罪者は再犯の可能性が極めて高い上にこのケースの場合死姦だわ赤子殺害だわ反省の色はまるでないわなんで、ぶつ切りしてプラスティネーションした性器を首に掛けた上で市中引き回しじゃなくてもう東京・大阪・山口経由で引き回しツアーののち死刑にすればいいと思うよ。冗談じゃなくてマジで。