On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

柿本晃慶の数命心理学 姓名鑑定

http://kakimoto.aimnet.ne.jp/seikaku.html
結果がかなり酷いと聞いてやってみました。本名で鑑定してあります。

jonathans( 女性 )さんの姓名鑑定

性格

  • 忍耐力とスタミナはあるが強情、片意地で二重人格
  • おたく系、うつわが小さい、くどい、生意気になりがち
  • 気の弱い所があるくせに向う意気が強い
  • 親,兄弟,社会に反発しているため、甘えかたを知らない
  • 感受性・直感力は鋭いが、物事に淡白で尻切れトンボ
  • 行き当たりばったり、熱しやすく冷めやすい
  • 忍耐力、耐久力なく、薄情で,真実味に欠けてカンシャク持ちで永続性に欠ける
  • オシャベリで、知ったかぶりをする。ちょっとした事で動揺して長続きしない
  • うぬぼれがあり、神経質、ヒステリー、自分の体裁をかざる。

気をつける病気

  • 脳梗塞・脳神経系(自律神経失調症アルツハイマー)・交通事故(被害者)等
  • 怪我・火傷・喧嘩(殺生事件) 喧嘩を売る)
  • 心臓・臍から下の内臓(大腸・前立腺(男)・子宮関係(女)・膀胱・下痢) 等
  • 血液系(脳溢血・糖尿病・白血病痛風・皮膚病) 等

忍耐力とスタミナはあるが強情忍耐力、耐久力なくが矛盾起こしてますが。てゆか殺生事件って。恐ろしいな。