On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

性格推命

http://sisui.bellaluce.net/seikaku.html?p=sei&t=c

あなたの性格

元命
傷官星

プライドが高く感受性豊かな芸術家タイプです。
頭が切れて勘が鋭いので、人の心を見抜いてしまう洞察力にとても優れています。
目的のために人を欺いたり人を傷つける言動をしますが、自分自身も傷つきやすく脆いところがあるといった矛盾が精神的な安定を妨げてしまうところがあります。

十干に影響される性格

干支
五行
陰陽
陽干

自立心や独立志向の強いところがあります。
辛辣な言動で人から誤解を受る事があります
義理堅く曖昧さや妥協を嫌うところがあります。
精神力が強く粘り強いところがあります。
押し付けを嫌い抵抗するところがあります。
協調性に欠けているところがあります。
若い頃の苦労が晩成に稔る傾向があります。

十二支に影響される性格

年干支
干支
五行
陰陽
陽干

正直でやさしく義理堅く女性はとても魅力的な人が多い。
良く尽くし働くが強情な面がでると失敗することがある。

月干支
干支
五行
陰陽
陽干

独立心が強く交際にそつがないので人脈が広い。
自信過剰にならねば人を束ねて成功の可能性がある。

日干支
干支
五行
陰陽
陰干

イデアが豊かで新しい企画などを生み出す能力がある。
温和でおとなしいが自主性を発揮できないところがある。

辛辣な言動で人から誤解を受る事があります
あるあるあるあるwwwww