On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

人形占い

http://www.h3.dion.ne.jp/~mine/uranai/file01.htm

土偶タイプ

縁の下の力持ち

あまり表舞台で目立つのは好きではありません。それよりも、陰で支えたり、人を操ったりする方が好きです。

メンツにこだわる

プライドがとても高く、自分を立ててもらうのが大好き。逆に、立ててもらえなかったり、メンツをつぶされたりすると大激怒するタイプです。

面倒見がよい

後輩や部下、兄弟だけでなく、友達や会社の同僚などの面倒をしっかりみます。みんなから頼りにされてしまうタイプです。

働き者

サボったり怠けたりできない性分。年がら年中忙しく働いています。でも休むときにはきっちり休みます。

優れたバランス感覚

全体を見回すバランス力が特徴です。部下から上げられた数々の企画を統合・整理したりなどは得意。反面、個性的で独創性のある企画を一から作り上げるのは不得手です。

ボーっとしている時間が必要

集中力を持続させるために、ボーっとして、休憩する時間がないとがんばれません。

約束にうるさい

きっちりした性格なので、約束は確実に守るタイプ。だから相手にも約束を守らせようとします。

ぼーっとできない性分なんだけどなぁ。