On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

お菓子占い

http://www.kashi-kashi.com/fortune/fortune_r_frm.cfm

あなたはチョコレートさん

総合

大人も子供も、みんな大好きチョコレート。昔からあるし種類もとっても多い。でも、種類はあってもカカオの味はこの世でひとつ。チョコレートさんにはそんな一本芯の通った強さがあります。そのうえ行動力もあるので、お菓子界では王様のような存在。世間では打ってつけのリーダータイプ。指導力もあるので、普段から信頼され頼られることも多いはず。そんなことナイ、と感じたあなた。上に立つ事で自分の本領を発揮することがきっと出来るはずです。しっかり者のチョコレートさんは将来設計もばっちり。早く自立したい、認められたいという願望が強いみたい。ほろにがビターな頑固な面がうまく反映されれば、その願いも若くして叶うかも。

性格

物静かな人に思われがちなチョコレートさん。そんなつもりはなくても、冷静でしっかりしているからそう見えるのね。そんなチョコレートさんなのに、悪い状況になると熱くなってドロドロに身を溶かしてしまうことがあります。そして、周りが見えない状態なのに自分一人で頑張ってなんとかしようとしてしまいます。周りからすれば、それは単なる悪あがきです!すぐに溶けた体を冷やし固めて本来の冷静さを取り戻しましょう!

相性

お菓子界に確固たる地位を築いているとはいえ、調子に乗ってはいけません。甘みが過ぎれば誰だって「もう、たくさん!」となっちゃうもの。自分を押し付けすぎないように注意です!そんなチョコレートさんにはどんなタレでも受け入れるだんごさん、舌ざわりなめらかなプリンさんがぴったり。チョコッとジコチューな性格をやわらかく包んでくれます。逆に合わないのは同じチョコレートさん。同じ種類だけにライバル心も倍増です。

ラッキーカラー、曜日
ラッキーカラー
ゴールド、オレンジ、スカーレット
ラッキー曜日
日曜日

チョコレート美味しい! やたー!