On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

モテぢから★実力テスト

http://mote.oppo.jp/index.php
一応診断結果URIも置きます。以下は結果のコピペ。

jonathansさんのモテぢからは・・・54/100点  「初恋中学生級」です。基本データ

名前
jonathans
性別
女性
年齢
24歳
恋愛持続力
★★★★☆
バイト持続力
★★★☆☆
魔性度
★★★★☆
弱点
ヘコみやすい

総合評価

モテるかと言えばモテませんが、モテないと嘆くほどではありません。ほどよく「普通」のモテぢからです。多くを望まなければ、人並みの恋愛はできるでしょう。中でも注目ポイントは、人の気持ちに敏感で、相手が何を考えているか読めるタイプだということです。読めたからといって、人の痛みがわかったりするかと言えばそれは別ですが、そこは充分にオトナなjonathansさんのこと、ココロに響く恋愛戦術をとれるはずです。

各項目評価

ポジティブ力

★★☆☆☆
かなりネガティブに偏っているようです。物事を否定的な視点で捉えることは自由ですが、モテぢからの評価においては、どうも幸せになれそうもない空気をかもしだしているように感じられます。場の空気を沈めるような愚は犯しませんが、内面からは黒いものがにじみ出ています。

読心力

★★★★☆
わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。とはいえ、駆け引きの下手さからして、「わかっているのに悪い方向へ進む」という恋愛は多いかもしれません。

操作力

★★★☆☆
駆け引きは上手でも下手でもなく、恋愛が有利に進むか不利に進むかは相手次第でしょう。それなりに相手が何を考えているかなどは理解しているものの、「だからどうすればモテるのか」と実行に移すところには至っていません。まるで勉強しかできない人のようです…。

ルックス向上力

★★★★☆
ルックスにはわりと気を遣うほうだといえます。恋愛のスタート時には、まず第一印象の「試験」があることは確かなので、これは良い傾向であると言えるでしょう。特に多くの男性がルックスを重視するという現実がある以上、モテぢからにプラスであることは明らかです。

オトナ力

★★★★☆
わりとオトナ力は備わっているほうで、年相応以上ではあるようです。人の気持ちに配慮した慎重な言動や責任感などが高く評価されています。同年代よりはオトナですが、説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナなのですから。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠

春はあけぼの、男はカネ「ギラギラ女」タイプ
「お前は、女王様か!お高くとまってる女は御免だ!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】
  • バイト先の男の子たちに点数をつけたことがありませんか?
  • 「ご飯に誘ったら高くつきそう」と男の子に思われています。

本当に好きな人に出会いたいなら、条件よりもフィーリング。分け隔てなくいろいろな人とお話するように心がけて!

【おすすめのバイトは?】

時給が低い職場は「人間関係がいいから、お金が少なくてもやりたい!」と思えるバイト先が多いです。世の中お金じゃない!ちょっと時給の低いバイトをしてみては?

こんな田舎で自給の低いバイトしたら最低賃金の642円で間違いなしだぞ。お断りだ。