On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

成分解析 on WEB

http://seibun.nosv.org/
成分解析メイカーもあるでよ。
まぁとりあえずは成分解析だけ……眠いし。

jonathansの解析結果

jonathansの96%は信念で出来ています
jonathansの2%は睡眠薬で出来ています
jonathansの1%はマイナスイオンで出来ています
jonathansの1%は理論で出来ています

黄色いガードレールの上での解析結果

黄色いガードレールの上での64%は海水で出来ています
黄色いガードレールの上での27%は知識で出来ています
黄色いガードレールの上での7%は気の迷いで出来ています
黄色いガードレールの上での1%はお菓子で出来ています
黄色いガードレールの上での1%は心の壁で出来ています