On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

細木和子の番組見てるよ

同じ誕生日なんだよねこの人。てゆか引きこもり型NEETはお外でられないからここに居るNEETのサンプルは偏りが生じているな。
NEETに対して発言していた舛添要一に細木が「もっと簡単に言いなさい」って云ってたけどさぁ。NEETだから馬鹿って事はないと思うけどね。DQNでも頭の良いDQNは居るし*1。でも本当に頭良い人は誰にでも判るように物を言うってのは当たりだけど。
「神様*2をネットで探してる」ってお前何処板の住人? オフ板?  VIP板? お前乞食かよ。

余談ですが

番組の実況スレで「今日誕生日」と云ったら、何人かからおめでとうレス貰っちゃった。向こうはなんの気なしなんだろうけど、これはこれで嬉しいなぁ。というか同じ誕生日の人結構居るみたいだし。

*1:頭がよい事と、常識を持っている事は違う

*2:御飯奢ってくれる人