On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

成分解析 Ver0.1

http://tekipaki.jp/~clock/index.html
「無駄道具」からDLできます。

jonathansの成分解析結果

jonathansの84%は海水で出来ています。
jonathansの6%は見栄で出来ています。
jonathansの6%は鍛錬で出来ています。
jonathansの2%はカテキンで出来ています。
jonathansの1%は知識で出来ています。
jonathansの1%は月の光で出来ています。

うん、最後が気に入った。あと、海水でぶよぶよってのも溺死体っぽくていいね。で、なんとなくTheoriaって入れてみたら

Theoriaの成分解析結果

Theoriaの92%は記憶で出来ています。
Theoriaの6%はアルコールで出来ています。
Theoriaの2%は大阪のおいしい水で出来ています。

ちょwwwwwコレに煙草の煙とか入れたら確かにこの通りかもしれんwwwwwwwwwwww