On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

SO902iを触ってきた

うーん……小さい! 小さすぎる! 慣れてない所為もあって、ボタンを押すときにどうしても指がもたつきます。ジョグダイヤルの搭載がないのも前から気になってたけど。
あとね、実際他の機種も触ってみて思ったんですが、電源ボタンや通話ボタンと番号ボタンが非常に近い配置だと押し間違いが心配です。今のSO506iCでは電源ボタン等のボタンと番号ボタンは明らかに配置が遠い*1ので押し間違いをする事がありません*2
今日パンフ貰って帰ってみたのですが、サイズや重さ、電池の持ち具合等のスペックはD902iと余り変わらなかったので、ひょっとしたらこっちにするかもです。もう少し検討しますけど。コレだったら色はクールブラックがいいな。黒×赤のデザインイイ!

*1:段差があるし

*2:ただ、「メール送信」と「電源ボタン」の押し間違いはたまにやらかす。一応確認ダイアログが出るから無問題だけど