On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日買った本

  • ヤングガンガン 7号
    • あぁんタマちゃん可愛いよタマちゃん。
  • 荒川弘鋼の錬金術師』13 初回限定特装版 SEコミックスプレミアム(ISBN:4757516193
    • 初回限定版、買おうかどうか迷って結局購入。画集は手持ちが五千円しかなかったので見送り。
  • 角岡伸彦『はじめての部落問題』(ISBN:4166604783
    • これでも*1部落問題は結構関心があるのよ。
  • 速水敏彦『他人を見下す若者たち』(ISBN:4061498274
    • Amazonのレビューのあまりの評価の酷さに逆に買う気になった本。三浦展下流社会』もそうなんだけど、レビューの評価があまりに低いと逆に読みたくなるんだな。

親父に

「なんかビンテージ車の本があったら買ってきて」と云われたのでこれ買ってきた。というかコレしかなかったんだ。

*1:なにがどう「これでも」なのやら