On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

「オタク、若者、ニートが犯罪をしまくってる!」のウソ証明される

http://blog.livedoor.jp/valdish05/archives/50337378.html
これからもどんどんジジババの犯罪が増えると思います、だってジジババの人口自体が増えてるんだもの。犯罪じゃなくても操作ミスによる車での事故とかも増えるんじゃないかな。免許取り上げろってのは田舎の視点から見て無理な話なんだけど、だったら高齢者でも間違わないような運転のインターフェイス作りとか、バスとかみたいに大きいのじゃなくて、タクシーに近いけどもっと安くて小回り効く感じの公共機関とか出来ないと、田舎には高齢者が居なくなりますよ。