On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

カーマストラ占い

http://www.love-unmei.com/unmei/02_A.asp
なんか踏むたびにURIのID部分みたいなのが変わってワケワカメ*1なので、このURI開いて右側のH占いっていうやつから飛んでくださいな。
あと、なんか次に進むとか占いをやりなおすとかした時に他の人の相性結果みたいなのが見えちゃうときがある*2ので、名前は出来るだけ仮名の方が良いかと思います。というかそういう不具合が気になる方は初めからやらないでください。それから、メールアドレスの記入部分が適当なもの*3でも見られます。

あなたが夢見る『抱かれたいオトコ』

まずは、あなたの好みのタイプについてお話ししましょう。全体のムード、髪型、ファッションなど、『見かけのレベル』で好きになる男性像です。ただし、これは、あなたが夢に描く最高の王子様。実際に結ばれる相手かどうかは、また別のお話……
どこか変わったところがあり、人と違う価値観を持っている男性に、なぜか惹かれてしまうのがjonathansです。たとえ『変人』と言われても、自由な発想ができる人が好き。ファッションセンスも個性的で、一歩先の未来を歩いているような、新しい知性を持っている男性に、コロッとまいってしまいます。彼が、あまのじゃくな発言をしても、かえって尊敬してしまうほど。ニヒルなフリをして、実はかなりのヒューマニストというタイプに、心ときめくjonathansです。

あなたが、つい、抱かれてしまうオトコ

理性も感情も関係なく、あなたが抱かれてしまう『運命のSEX相手』です。この男性に迫られると、どうしてもあらがえず、身を任せてしまいます。まさに、前世から因縁があるとしか思えない相手です。
jonathansに近づいてくるのは、線の細い学者タイプの男性。中性的で、頭が良く、清潔感のある人です。いきなり体に触ったり、性的な話題を持ち出したりすることは、絶対にありません。プラトニックな期間が長引く可能性もあります。彼の方が年下で、あなたに遠慮する場合もあるでしょう。SEXをしたい気分が高まっている時には物足りないかもしれませんが、乱暴さがないので、安心してつきあえるでしょう。結婚するまで肉体関係を持たない可能性もあります。

愛の神カーマがもたらすあなたの快感

愛の神カーマは、すべての人に愛の愉悦をもたらします。誰にも必ずある快感のポイント。さて、あなたの魂をとかす愛の秘技は……? そして、あなたのSEXにまつわる5つのパーセンテージは?
どちらかというと、快楽に目覚めるのが遅いjonathans。最初はSEXの何が気持ちいいのかわかりません。しかし男性にリードされ、一度『味をしめる』と、際限なく快楽を求めるようになります。愛の神カーマがjonathansに与えた目覚めのポイントは、膝の裏側。腱の束があるその場所は、jonathansの意思とは関係なく痙攣することがあります。優しく息を吹きかけられると、まさしく膝が崩れて、起きあがれなくなってしまうでしょう。その後は、長時間のSEXを楽しむことになります。

Hまでの道のり度 1 (1遅い⇔早い5)
H中の思いやり度 2 (1ない⇔ある5)
アブノーマル好き度 2 (1きらい⇔ない5)
激しさ度 3 (1穏やか⇔激しい5)
できちゃいやすい度 5 (1できにくい⇔激しい5)

なんでこんな妊娠しやすいんですか。てゆか膝の裏ってマニアックっぽいなぁ。

*1:いや、ちゃんと飛べるみたいなんだけどね

*2:これはなにかあちらに不具合があるとしか思えないのですが私はCGI方面が全く判らないので何とも

*3:hogemail@mail.co.li等