On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日買った本

なんか巻頭グラビアの「木口亜矢」って書いてあるのが、ポップなフォントの所為で「ホロ亜矢」に見えて「幌?」と思ってしまった。BAMBOO BLADEムームーハウス超行きてぇ。なにこのドリームワールド。
そういえば書店内を巡っている時に店員さん同士が話してて、「お姉さん系CanCam、昨日で品切れ。出るだろうと予測して大量に入れた所もあるみたいだけど、この辺一帯の本屋はもう全部在庫切れで、出版社に問い合わせたけど入荷の見込みも立っていない」と言っていた。この前CanCamの特集みたいなのTVでやってたからだろうなぁ。